ブラシヨガin赤坂 レポート!

5/25にブラシヨガ・ゆらしマッサセミナーin赤坂を行いました!

午前の部は「たんとん・とんでブラシヨガ」

今回は「足を怪我をしているので叩くのはすこし怖い」というお声がありました。

「怪我をしている場合は、その部分は叩かないようにしてください。

 かわりにその部分にやさしく『手当て』をして、反対側をトントンしてあげましょう」

と、永井先生。

 

軽く手を当てながら反対側をトントンすると、刺激が身体に響いて、手を当てている部分にまで伝わってくるのがわかりました。

「これなら気持ちいい!」と安心してブラシヨガを体験していただけました。

続いて、「ゆらしマッサセミナー」

毎日サンエアブラシで美肌ケアを欠かさない吉村さん(愛用者)に、肌を若々しく保つための使い方を伝授していただきました。

 

フェイシャルケアを行った後は、竹ピンブラシ(大)を使ってスカルプケア。

竹ピンを頭皮にフィットさせてマッサージする技法を学びました。

新しい技法をしっかり身につけるため真面目に、だけど和気藹々としたセミナーになりました!

【今後のブラシヨガセミナーの予定】

■赤坂(会場:赤坂いきいきプラザ) 

①2017年6月26日(月)13:00~15:00

 


いつでもどこでもこりトレピン

いつでもどこでもこりトレピン!

小さいピンが体の疲れを解消してくれます!

 

詳しい使い方はこちら→

 

こりトレ不安クラブに入会してこりトレピンをゲットしよう!!

 

資料請求はこちら→

 


お問い合わせ

サンエア株式会社

〒107-0052 東京都港区赤坂9-1-7

 

TEL (03)3402-3208・4809

FAX (03)3408-2716
E-mail
E メールフォーム

 

営業時間

10:00 ~ 18:00(月〜金)