7月28日ブラシヨガセミナーin赤坂を行いました!

ご夫婦でご参加の愛用者さまに、ご自宅でお互いにしてあげられるブラシヨガ・ゆらしマッサを伝授。

奥さんが旦那さんの身体をトントンしたあとは、旦那さんが奥さんの身体をコロコロ…。

長年続く耳鳴りに悩まされていた旦那さん。原因を探ってみると、どうやら肩と腰のコリから来ているようでした。

「足裏の反射区、腰、肩、耳をケアして、ゆっくりコリをほぐしていきましょう」と永井先生。

奥様は左肩が前に捻れて、肩を動かしにくくなってしまっていました。肩の周りをトントン・コロコロすることで、短時間でもスッキリ。軽くなった!と笑顔を見せて下さいました。

このご夫婦のようにお互いを想いやり、ブラシがコミュニケーションツールとして役立つのが何よりうれしいことです。

もともと身体が柔らかくてヨガポーズを取れる方も、ブラシを使うことでより美しいポーズを取れるようになりました。

ずっと健康でいるために、今後もご愛用いただければと思います♪

 


いつでもどこでもこりトレピン

いつでもどこでもこりトレピン!

小さいピンが体の疲れを解消してくれます!

 

詳しい使い方はこちら→

 

こりトレ不安クラブに入会してこりトレピンをゲットしよう!!

 

資料請求はこちら→

 


お問い合わせ

サンエア株式会社

〒107-0052 東京都港区赤坂9-1-7

 

TEL (03)3402-3208・4809

FAX (03)3408-2716
E-mail
E メールフォーム

 

営業時間

10:00 ~ 18:00(月〜金)